質問編集履歴

1

質問

2023/02/06 13:26

投稿

sasasa_sasa
sasasa_sasa

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,6 @@
1
1
 
2
- - ChatGPTなどAIの登場によって、stack overflowやtetatailなどの技術系人力QAサイトは存続が厳しい状況に近いうちになると思いますが、皆様はどうなっていくと思いますか?
2
+ - ChatGPTなどAIの登場によって、stack overflowやtetatailなどの技術系人力QAサイトは存続が厳しい状況になると思いますが、皆様はどうなっていくと思いますか?
3
+ - 現に、わからないことがあると、最近はChatGPTに聞くようになりました。
3
4
  - これはYahooが人力で検索サイトをディレクトリ化していたのに対して、Googleが自動でリンクを付けて圧勝した歴史に似ている気がします。
4
5
  - 運営の方がどう考えているのかもすごく気にあります。
5
- - そもそもプログラマが必要なくなるという説もありますね。
6
+