質問編集履歴
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実装ないようを細かくなおしました。
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
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+
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+
```C++(DirectX11)
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class Graphis{
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praivate:
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Timer timer;
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@@ -6,5 +8,18 @@
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void SceneGame::Update(float elapsedTime){
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ここにクラスGraphisで生成しているtimerを呼び出したい
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}
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```
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Timerクラスとは高精度タイマーくらすでFPSの計算など重要なクラスです。
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```C++(DirectX11)
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コピーとかはできないようにしています。
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~Timer() = default;
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Timer(const Timer&) = delete;
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Timer& operator=(const Timer&) = delete;
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Timer(Timer&&) noexcept = delete;
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Timer& operator=(Timer&&) noexcept = delete;
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```
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Global Volumetric Fogに挑戦していて実装はできたのですがTimerを使って霧をうごかしたいです。
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説明が下手で申し訳ないのですがこの場合はどうしたらいいですか?理解があまりできていないのにFPSゲームを制作していてここで分からなくなり進捗がないので教えて頂いたら幸いです。
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