質問編集履歴

4

クローズ

2022/07/26 01:54

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28660

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,17 @@
1
+ # クローズします
2
+
3
+ まだまだ不具合は**山ほど**(社会的に見て致命的と思えるものも多数)ありますが、運営状況から見て、運営の方はこれで修正が一段落したと考えているように思われます。
4
+
5
+ これ以上はここに報告しても参考にされることはないであろうと思いますので、一端クローズとさせていただきます。
6
+ これ以降は、各自直接運営の方に報告していただければと思います。
7
+
8
+ どの報告も大事ですが、クローズするにはシステム上ベストアンサーを決めなければならないので、現時点で最も高評価な回答をベストアンサーに決めさせていただきます。
9
+
10
+ 大勢のご協力、ありがとうございました。
11
+
12
+ 運営はなしのつぶてなので、何の責任もない私が代わりにお礼申し上げます。
13
+
14
+ ---
1
15
  大規模メンテナンスが終わりましたが、かなりの不具合が見られます。
2
16
  開発の方で把握できたものは随時修正されると思いますが、せっかくですのでバグ出しを手伝おうではありませんか。
3
17
 

3

追記

2022/01/17 06:23

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28660

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
  そこで、この質問の修正依頼に報告することにしませんか?
7
7
  なるべく前の書き込みを見て重ならないよう書いていただければありがたいですが、可能であり必要であればこちらで整理して質問または回答に掲載しようと思います。
8
8
 
9
- もし議論の余地があるものでしたら、回答していただいた方が分岐できて見やすくなると思います。
9
+ 議論の余地があるものや画像などが必要なものでしたら、回答していただいた方が見やすくなると思います。
10
10
  この質問の存在はこちらから運営に知らせておきますので、よろしくお願いします。
11
11
 
12
12
  ### 2022/01/12 追記

2

追記

2022/01/12 07:55

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28660

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -13,3 +13,16 @@
13
13
  現在、運営への報告ができない状態です。
14
14
  事態が事態なので、意図的にその機能がしばらく停止されている可能性もあります。
15
15
 
16
+ ### 2022/01/12 追記2
17
+
18
+ [morimorinoki](https://teratail.com/users/morimorinoki) さんから次のような報告を受けています。
19
+
20
+ - タイムアウトすることが多い
21
+ - 記号を使用したり文脈の変な部分での\が入っていて読みづらい
22
+ - 画像が見られない
23
+ - \のせいでURLに飛びづらい
24
+ - 通知が役に立たない。
25
+ - 戻るボタンで戻ると強制的にページ最上部まで飛ぶ
26
+ - 頻繁に「Application error: a client-side exception has occurred (see the browser console for more information).」が出る。(TOREMO UZAI)
27
+ - コードを確認しようとすると下の装飾で読めない時がままある。
28
+

1

2022/01/12 07:52

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28660

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,3 +8,8 @@
8
8
 
9
9
  もし議論の余地があるものでしたら、回答していただいた方が分岐できて見やすくなると思います。
10
10
  この質問の存在はこちらから運営に知らせておきますので、よろしくお願いします。
11
+
12
+ ### 2022/01/12 追記
13
+ 現在、運営への報告ができない状態です。
14
+ 事態が事態なので、意図的にその機能がしばらく停止されている可能性もあります。
15
+