質問編集履歴
11
unity2019.2.12f1
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -134,6 +134,8 @@
|
|
134
134
|
|
135
135
|
```
|
136
136
|
|
137
|
+
* unity2019.2.12f1
|
138
|
+
|
137
139
|
* unity2019.3.13f1
|
138
140
|
|
139
141
|
* unity2020.3.0f1
|
10
ビルドしても、ファイルが出力されない。
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Unityで、AssetBundleを作りたいが、ファイルが出力されない。
|
1
|
+
Unityで、AssetBundleを作りたいが、ビルドしても、ファイルが出力されない。
|
test
CHANGED
File without changes
|
9
* unity2019.3.13f1
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -134,8 +134,8 @@
|
|
134
134
|
|
135
135
|
```
|
136
136
|
|
137
|
-
*unity2019.3.13f1
|
137
|
+
* unity2019.3.13f1
|
138
138
|
|
139
|
-
*unity2020.3.0f1
|
139
|
+
* unity2020.3.0f1
|
140
140
|
|
141
141
|
でも実行しましたが、同様にファイルができずでした。
|
8
unity2019.3.13f1 *unity2020.3.0f1 でも実行しましたが、同様にファイルができずでした。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -133,3 +133,9 @@
|
|
133
133
|
}
|
134
134
|
|
135
135
|
```
|
136
|
+
|
137
|
+
*unity2019.3.13f1
|
138
|
+
|
139
|
+
*unity2020.3.0f1
|
140
|
+
|
141
|
+
でも実行しましたが、同様にファイルができずでした。
|
7
aaa
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -131,3 +131,5 @@
|
|
131
131
|
}
|
132
132
|
|
133
133
|
}
|
134
|
+
|
135
|
+
```
|
6
以下を作成し、実行しても"AssetBundleDir"の下にファイルは出力されませんでした。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -87,3 +87,47 @@
|
|
87
87
|
ddd,eee,fff,
|
88
88
|
|
89
89
|
```
|
90
|
+
|
91
|
+
|
92
|
+
|
93
|
+
# 20210804_2追記
|
94
|
+
|
95
|
+
以下を作成し、実行しても"AssetBundleDir"の下にファイルは出力されませんでした。
|
96
|
+
|
97
|
+
csvfileのinspectorのAssetBundleにはcsvfileとあるので、設定は問題ありません。
|
98
|
+
|
99
|
+
|
100
|
+
|
101
|
+
```
|
102
|
+
|
103
|
+
using System.Collections;
|
104
|
+
|
105
|
+
using System.Collections.Generic;
|
106
|
+
|
107
|
+
using UnityEngine;
|
108
|
+
|
109
|
+
using UnityEditor;
|
110
|
+
|
111
|
+
public class ExportAssetBundles
|
112
|
+
|
113
|
+
{
|
114
|
+
|
115
|
+
[MenuItem("Assets/Build AssetBundle")]
|
116
|
+
|
117
|
+
static void ExportResource()
|
118
|
+
|
119
|
+
{
|
120
|
+
|
121
|
+
BuildPipeline.BuildAssetBundles(
|
122
|
+
|
123
|
+
"AssetBundleDir",
|
124
|
+
|
125
|
+
BuildAssetBundleOptions.None,
|
126
|
+
|
127
|
+
BuildTarget.WebGL
|
128
|
+
|
129
|
+
);
|
130
|
+
|
131
|
+
}
|
132
|
+
|
133
|
+
}
|
5
macを使ってます。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -50,6 +50,8 @@
|
|
50
50
|
|
51
51
|
# 20210804追記
|
52
52
|
|
53
|
+
macを使ってます。
|
54
|
+
|
53
55
|
UnityVersionは2019.4.26f1です。
|
54
56
|
|
55
57
|
AssetBundleBrowserのversionは1.7.0です。
|
4
ファイルが出力されない。
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Unityで、AssetBundleを作りたいが
|
1
|
+
Unityで、AssetBundleを作りたいが、ファイルが出力されない。
|
test
CHANGED
File without changes
|
3
とくに、処理の変更しておりません)
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -54,7 +54,7 @@
|
|
54
54
|
|
55
55
|
AssetBundleBrowserのversionは1.7.0です。
|
56
56
|
|
57
|
-
今日改めて、確認したところ、"Error in build"のログは消えておりました。
|
57
|
+
今日改めて、確認したところ、"Error in build"のログは消えておりました。(とくに、処理の変更しておりません)
|
58
58
|
|
59
59
|
しかし、同様に、AssetBundle/WebGLのフォルダ直下にファイルは存在しませんでした。
|
60
60
|
|
2
通常であれば、AssetBundle/WebGLのフォルダ直下に、以下ファイルができるものと思ってます。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -45,3 +45,43 @@
|
|
45
45
|
以下追加でやったことですが、
|
46
46
|
|
47
47
|
BuildTargetをiosやAndroidやstandaronに設定しましたが、同様でした。
|
48
|
+
|
49
|
+
|
50
|
+
|
51
|
+
# 20210804追記
|
52
|
+
|
53
|
+
UnityVersionは2019.4.26f1です。
|
54
|
+
|
55
|
+
AssetBundleBrowserのversionは1.7.0です。
|
56
|
+
|
57
|
+
今日改めて、確認したところ、"Error in build"のログは消えておりました。
|
58
|
+
|
59
|
+
しかし、同様に、AssetBundle/WebGLのフォルダ直下にファイルは存在しませんでした。
|
60
|
+
|
61
|
+
通常であれば、AssetBundle/WebGLのフォルダ直下に、以下ファイルができるものと思ってます。
|
62
|
+
|
63
|
+
```
|
64
|
+
|
65
|
+
csvfile
|
66
|
+
|
67
|
+
csvfile.manifest
|
68
|
+
|
69
|
+
csvfile.manifest.meta
|
70
|
+
|
71
|
+
csvfile.meta
|
72
|
+
|
73
|
+
```
|
74
|
+
|
75
|
+
|
76
|
+
|
77
|
+
|
78
|
+
|
79
|
+
csvfileにはcsvを以下の通り入れております。
|
80
|
+
|
81
|
+
```
|
82
|
+
|
83
|
+
aaa,bbb,ccc,
|
84
|
+
|
85
|
+
ddd,eee,fff,
|
86
|
+
|
87
|
+
```
|
1
Error in build
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Unityで、AssetBundleを作りたい
|
1
|
+
Unityで、AssetBundleを作りたいがError in buildとでる
|
test
CHANGED
File without changes
|