質問編集履歴

2

2022/01/28 03:20

投稿

hyskt
hyskt

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,26 +1,16 @@
1
1
  ### 前提・実現したいこと
2
2
 
3
-
4
-
5
3
  C#でマルチスレッドのプログラムを作成したいと考えています。
6
-
7
4
  専用スレッドを立てて常に処理を実行する想定です。
8
5
 
9
-
10
-
11
6
  UIスレッド(コントロール)ではない特定スレッドで処理を行ないたい場合に
12
-
13
7
  スレッドを切り替えるよい方法はありますでしょうか?
14
-
15
-
16
8
 
17
9
  ### 発生している問題・エラーメッセージ
18
10
 
11
+ うまいやり方があるのではないかと検索していたのですが、
12
+ UIスレッドのInvokeのサンプルばかりが出てきて発見できませんでした。
19
13
 
20
-
21
- うまいやり方があるのではないかと検索していたのですが、
22
-
23
- UIスレッドのInvokeのサンプルばかりが出てきて発見できませんでした。
24
14
 
25
15
 
26
16
 
@@ -42,4 +32,4 @@
42
32
 
43
33
 
44
34
 
45
- この辺りも読んでみました。やはり一発で解決とはいかず個々の対応になるのかなと思いました。"専用スレッド"ではないのですが ContinueWith でTaskをつないでいく解決策は興味深かったです。
35
+ この辺りも読んでみました。やはり一発で解決とはいかず個々の対応になるのかなと思いました。"専用スレッド"ではないのですが ContinueWith でTaskをつないでいく解決策は興味深かったです。

1

その後調べたこと

2021/04/27 14:07

投稿

hyskt
hyskt

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -21,3 +21,25 @@
21
21
  うまいやり方があるのではないかと検索していたのですが、
22
22
 
23
23
  UIスレッドのInvokeのサンプルばかりが出てきて発見できませんでした。
24
+
25
+
26
+
27
+
28
+
29
+ ### その後調べたこと
30
+
31
+
32
+
33
+ https://www.infoworld.com/article/3063560/how-to-build-your-own-task-scheduler-in-csharp.html
34
+
35
+
36
+
37
+ https://stackoverflow.com/questions/41271071/how-to-queue-up-delegates-to-be-executed-in-series-in-the-background-with-c
38
+
39
+
40
+
41
+ https://stackoverflow.com/questions/15119974/creating-backgroundworker-with-queue/15120092#15120092
42
+
43
+
44
+
45
+ この辺りも読んでみました。やはり一発で解決とはいかず個々の対応になるのかなと思いました。"専用スレッド"ではないのですが ContinueWith でTaskをつないでいく解決策は興味深かったです。