質問編集履歴

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書式の改善

2022/08/12 12:31

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txty
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スコア303

test CHANGED
File without changes
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@@ -4,4 +4,4 @@
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  glMultMatrixf(const GLfloat *m)について、よく分からないので教えてほしいです。
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- 追記。回答は.objファイルの場合でいいでしょうか。
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+

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書式の改善

2022/07/28 06:00

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スコア303

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
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  glMultMatrixf(const GLfloat *m)について、よく分からないので教えてほしいです。
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- 追記。回答は.objファイルのときよろしいでしょうか。
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+ 追記。回答は.objファイルの場合でいでしょうか。

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書式の改善

2022/07/28 05:55

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スコア303

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,6 +4,4 @@
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  glMultMatrixf(const GLfloat *m)について、よく分からないので教えてほしいです。
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- 追記。回答は.objファイルのときで、xファイルの時は、objとは逆になるでしょうか。
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+ 追記。回答は.objファイルのときでよろしいでしょうか。
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-
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-

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書式の改善

2022/07/28 05:52

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スコア303

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,3 +3,7 @@
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  glMultMatrixf(const GLfloat *m)について、よく分からないので教えてほしいです。
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+
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+ 追記。回答は.objファイルのときで、xファイルの時は、objとは逆になるでしょうか。
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+
9
+

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文法の改善

2022/07/26 11:42

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スコア303

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,47 +1,5 @@
1
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  いつか教えてもらったのと、検索に引っかかったので、glMultMatrixf(const GLfloat *m);
2
+ を使いたいのですが、4*4ができそうなので
2
3
 
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- を使いのですが、4*4ができそうなので
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+ glMultMatrixf(const GLfloat *m)につて、よく分からないので教えてほしいで
4
- ~~
5
- ```opengl
6
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-
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-
9
-
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-
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- float e[16]={cos(angle*M_PI/180)*px,0*py,sin(angle*M_PI/180)*pz,0,
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-
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- 0 ,1*py, 0, 0,
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-
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- -sin(angle*M_PI/180)*px,0*py,cos(angle*M_PI/180)*pz,0,
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-
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- 0 *px ,0*py, 0*pz , 1};
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-
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-
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-
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-
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-
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- qx=0.003*qx;
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-
25
- qy=0.003*qy;
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-
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- qz=0.003*qz;
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-
29
-
30
-
31
- glNormal3f(MeshNormals[3*b[0]+0],MeshNormals[3*b[0]+1],MeshNormals[3*b[0]+2]);
32
-
33
- glTexCoord2f(Texture[2*c[0]+0],Texture[2*c[0]+1]);
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-
35
-
36
-
37
- glMultMatrixf(e);
38
-
39
-
40
-
41
- g~~lVertex3f(qx,qy,qz);
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-
43
- ```
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-
45
-
46
-
47
- glMultMatrixf(const GLfloat *m)について、よく分からないので教えてほしいです。

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文法の修正

2022/07/26 11:41

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スコア303

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
1
  いつか教えてもらったのと、検索に引っかかったので、glMultMatrixf(const GLfloat *m);
2
2
 
3
3
  を使いたいのですが、4*4ができそうなので
4
-
4
+ ~~
5
5
  ```opengl
6
6
 
7
7
 
@@ -38,7 +38,7 @@
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
- glVertex3f(qx,qy,qz);
41
+ g~~lVertex3f(qx,qy,qz);
42
42
 
43
43
  ```
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44
 

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文の改善

2020/11/24 09:26

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スコア303

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- いつか教えてもらったのと、検索に引っかかったので、glMultMatrixf(*m);
1
+ いつか教えてもらったのと、検索に引っかかったので、glMultMatrixf(const GLfloat *m);
2
2
 
3
3
  を使いたいのですが、4*4ができそうなので
4
4
 
@@ -44,4 +44,4 @@
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44
 
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45
 
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46
 
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- glMultMatrixf(*m)について、よく分からないので教えてほしいです。
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+ glMultMatrixf(const GLfloat *m)について、よく分からないので教えてほしいです。