質問編集履歴

2

追加

2020/04/13 04:03

投稿

temps1101
temps1101

スコア134

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -135,3 +135,7 @@
135
135
  ※ちなみに```hoge.jpg```はこんな感じの画像です:
136
136
 
137
137
  ![横線だけの画像](7f0c22861f27610ab048ed30017439c1.jpeg)
138
+
139
+
140
+
141
+ もしこのアルゴリズムが一番いいと思ったらコメントしてください

1

書式の改善

2020/04/13 04:03

投稿

temps1101
temps1101

スコア134

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- pythonの```cv2.HoughLinesP()```で傾きのない水平線を検出しています。線のy座標をリストから抽出したいのですが、今自分が思いついている方法がループで取り出す方法ですが
1
+ pythonの```cv2.HoughLinesP()```で傾きのない水平線(下にある```hoge.jpg```のような画像)を検出しています。線のy座標をリストから抽出したいのですが、今自分が思いついている方法が下にもあるとおり、ループで取り出す方法ですがもっと賢いアルゴリズムがはありますか?
2
2
 
3
3
  ```python
4
4
 
@@ -135,13 +135,3 @@
135
135
  ※ちなみに```hoge.jpg```はこんな感じの画像です:
136
136
 
137
137
  ![横線だけの画像](7f0c22861f27610ab048ed30017439c1.jpeg)
138
-
139
-
140
-
141
-
142
-
143
-
144
-
145
-
146
-
147
- もっと賢いアルゴリズムがはありますか?