質問編集履歴

2

日本語がおかしかったので修正しました。

2023/01/19 10:26

投稿

sdih66jun
sdih66jun

スコア0

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 【C言語】 expected identifier or ‘(’ before ‘{’ tokenのエラーを直したいで
1
+ 【C言語】 expected identifier or ‘(’ before ‘{’ tokenのエラーを直したいです
test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
1
  C言語のエラーを直す質問です。
2
2
  以下のエラーを直したいです。
3
3
  学校の課題なので期日が過ぎてからコード公開しようと思っています。
4
- もし、この少ない情報のみでエラーの出る可能性があればご教示頂きたいです。
4
+ もし、この少ない情報のみでエラーの出る可能性を思いつける方いらっしゃったらご教示頂きたいです。
5
5
 
6
6
 
7
7
  ### 実現したいこと

1

文少なく分かりづらいものだったので修正しました。

2023/01/19 08:12

投稿

sdih66jun
sdih66jun

スコア0

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- expected identifier or ‘(’ before ‘{’ tokenのエラーを直したいでです
1
+ 【C言語】 expected identifier or ‘(’ before ‘{’ tokenのエラーを直したいでです
test CHANGED
@@ -1,5 +1,8 @@
1
1
  C言語のエラーを直す質問です。
2
2
  以下のエラーを直したいです。
3
+ 学校の課題なので期日が過ぎてからコード公開しようと思っています。
4
+ もし、この少ない情報のみでエラーの出る可能性があればご教示頂きたいです。
5
+
3
6
 
4
7
  ### 実現したいこと
5
8
 
@@ -11,5 +14,6 @@
11
14
  expected identifier or ‘(’ before ‘{’ token
12
15
  ```
13
16
 
17
+ ### 自分でやってみたこと
18
+ エラー文について検索してみましたが、自分のものと照らし合わせ見ても間違っていそうにありませんでした。
14
19
 
15
-