質問編集履歴
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補足
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@@ -1,5 +1,5 @@
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### 前提
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Unityの3Dで敵を作っています。棘を一気に6個生成して、一個ずつホーミングしたいのですが、今は一個ずつ生成するようにして、生成したタイミングから6秒たったらホーミングする動きにしています。何かいい案があったら教えてください。
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Unityの3Dで敵を作っています。棘を一気に6個生成して、一個ずつホーミングしたいのですが、一気に生成してしまうと、ホーミングが同じ時間にしてしまうため、今は一個ずつ生成するようにして、生成したタイミングから6秒たったらホーミングする動きにしています。何かいい案があったら教えてください。
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### 実現したいこと
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棘を一気に6個生成して、一個ずつホーミングしたい
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邪魔なとこがあったから
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### 前提
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Unityの3Dで敵を作っています。棘を一気に6個生成して、一個ずつホーミングしたいのですが、今は一個ずつ生成して、生成したタイミングから6秒たったらホーミングする動きにし
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Unityの3Dで敵を作っています。棘を一気に6個生成して、一個ずつホーミングしたいのですが、今は一個ずつ生成するようにして、生成したタイミングから6秒たったらホーミングする動きにしています。何かいい案があったら教えてください。
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### 実現したいこと
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棘を一気に6個生成して、一個ずつホーミングしたい
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yield return new WaitForSeconds(1.0f);
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Instantiate(ball, pos[i].transform.position, Quaternion.identity);
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