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Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

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投稿2022/04/25 09:37

PC上ではstringからSpriteに変更する関数が使えるのですが、
アンドロイドにビルドすると使えなくなりました。
原因をご存じの方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

public static Sprite NameToSprite(string name)
{

Sprite bottleimage = null; // 今まで通りロードメソッドを呼ぶ var op = Addressables.LoadAssetAsync<Sprite>(name); // WaitForCompletionで同期的にロード完了を待機 var prefab = op.WaitForCompletion(); bottleimage = prefab; // 使い終わったらリリース(今まで通り) Addressables.Release(op); return bottleimage; }

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