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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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【MacOS】onnxruntimeを用いたアプリのビルドができない

Norinorimaki

総合スコア10

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投稿2022/06/09 04:17

編集2022/06/09 06:53

やりたいこと

onnxruntimeを用いたMNISTの手書き文字認識アプリをmacOSにビルド

シミュレーションでは動きましたが、webアプリが動きません。
onnx runtimeを用いたモデル推論がアプリだと上手くいってないと考えられます。

試したこと

1.真ん中一直線を塗り潰しただけのPlaneを表示したアプリのビルド→成功
2.モデル部分をコメントアウトしてビルド→成功
3.Planeの真ん中一直線を塗り潰し、モデル推論(“1”が得られるはず)
→シミュレーションだと成功、ビルドすると失敗
4.onnx形式のモデルの場所を移動、モデル推論
→シミュレーションだと成功、ビルドすると失敗

Developmentモードでのエラーメッセージ:

NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object

環境

MacOS Monterey ver 12.4
Unity 2021.3.1f

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退会済みユーザー

2022/06/09 05:44

OS が Mac だそうですが、それが一目でわかるようにタイトルに入れておいていただけるとありがたいです。
Norinorimaki

2022/06/09 06:51

承知しました。コメントありがとうございます。
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