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UE4はUnreal Engine(アンリアルエンジン)の第4世代です。 UEは、Epic Gamesより開発されたゲームエンジンです。

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[UE4]ブループリント ”component overlap actors”を使用中に出たエラーの質問です

akasaka_

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UE4

UE4はUnreal Engine(アンリアルエンジン)の第4世代です。 UEは、Epic Gamesより開発されたゲームエンジンです。

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投稿2022/03/22 09:14

編集2022/03/23 13:44

画像1の様なエラーが発生したのでその原因を調べていたのですが、答えを見つける事が出来なかったので質問を投稿します。

目的はコンポーネントに引っかかったアクターのTagを取得する事で
画像2の様にアクターとコンポーネントを作成し画像3の様に配置しています。

エラーで止まらないようにして実行させると、画像3の実行画面の左側にあるPrint Stringで表示されている様に、red01という設定したTagの名前は取得表示されているのは確認できます。

自分が把握している状況は以上です。

[画像1]
イメージ説明
[画像2]
イメージ説明
[画像3]
イメージ説明

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回答1

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自己解決

フレンドに相談してエラーを回避する方法がみつかりました。
コンポーネントにアクターが引っかかってない方が原因でエラーがでていたみたいで、ブランチで分岐させることで回避する事ができました。

投稿2022/03/23 13:48

akasaka_

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