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主人公がカメラに映らない

time.leap

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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投稿2023/02/23 01:42

Unityで主人公をSceneに置き、いざカメラで主人公を真正面から映したいのですが
カメラの調整が難しく苦戦しています。
主人公:
Position X:0 Y:0 Z:0
Rotation X:0 Y:0 Z:0

としたらカメラはどのように設定するのがいいのでしょうか

カメラ:
Position X:0 Y:3 Z:0
Rotation X:0 Y:0 Z:0

とかいろいろ試しているのですが
主人公がまったくカメラに映らず苦戦しています。

なにかコツとかあれば教えていただけないでしょうか

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回答1

0

自己解決

Inspectoの数値のみで調整しようとしていました
Sceneでカメラをマウスで直感的に動かすことにより
主人公を真正面からカメラでとらえることができました
解決しました。

投稿2023/02/23 02:22

time.leap

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