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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

Q&A

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「Unity3D」shader gprahを使ってモデルに残像をつける方法が知りたい

amagami

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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投稿2023/05/30 13:55

質問内容

提示のシェーダーグラフですがこれはベクトルと残像を付けたい向きとの内積をとってそれが90度未満だったらTrailVectorの方向にRangeの分だけ伸びるという処理なのですが。提示画像のようにオブジェクトのメッシュがポリゴン単位?で動いてしまい参考サイト通りにやっても残像がつけられません。またモデルが伸びずバラバラになってしまうのですがこれはなぜでしょうか?

行いたいこと

シェーダーグラフを使ってメッシュに残像をつける方法が知りたい

調べたこと

参考サイトを参考にシェーダーグラフを実装

参考サイト

quiita: https://qiita.com/flankids/items/49c0c0b28b514a7ad913

参考画像(現状)

イメージ説明

シェーダーグラフ

イメージ説明

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