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Pluginを有効にするとコンパイルエラーが発生する

bio3H

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Unreal Engine

Unreal Engineは、Epic Games社によって開発されたゲームエンジンです。高レベルの移植性を持っており、様々なプラットフォームのゲーム開発が可能。GitHubアカウントを登録すれば無料でダウンロードできます。

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投稿2017/09/07 08:11

PCLとUEの連携プログラムを制作したく、githubからプラグインのサンプルをダウンロードして、プロジェクトのPluginsファイルに入れたのですが、このプラグインを有効にして再起動すると

The following modules are missing or built with a different engine version:
UE4Editor-PointCloudRenderer.dll
Would you like to rebuild them now?

そこで「はい」を入力すると
Sample could not be compiled. Try rebuilding from source manually.
となってしまいます。

ログには
LINK : fatal error LNK1104:
ERROR: UBT ERROR: Failed to produce item:C:\Users\bio3H\Documents\Unreal Projects\Sample\Plugins\PointCloudRenderer\Binaries\Win64\UE4Editor-PointCloudRenderer.dll
というエラーが書いてありました。

リンカーツールエラーだというのは分かりましたが、どのように対処すればいいかわかりません。
どのようにすればこのエラーを回避できますか?

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CHERRY

2017/09/09 08:12

このメッセージより前に たくさんのメッセージが出ていると思いますが、その中にどこでエラーが起きているかが記載されているはずです。それらのメッセージも質問に追記していただけないでしょうか? 
guest

回答1

0

自己解決

CHERRYさん返信していただきありがとうございます。

ですが、
自分でこのエラーを改善することができました。
boostファイルを一度消して、もう一度入れなおすと何故かエラーがでなくなりました。

ありがとうございました。

投稿2017/09/09 08:20

bio3H

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