前提
Unity Webgl上で以下のシステムを作りたいです
- ローカルのフォルダを選択
- 選択したフォルダ内のobjファイルをすべてUnityのスクリプト内で管理できるようにする(Unityアプリ内の任意の位置に配置など)
試したこと、わからないこと
- ローカルフォルダを検索するのに下のUnityStandaloneFileBrowserをつかった。
https://github.com/gkngkc/UnityStandaloneFileBrowser
0.下記のコードでフォルダのURLを取得
var paths = StandaloneFileBrowser.OpenFolderPanel("Select Folder", "", true); string url=new System.Uri(paths[0]).AbsoluteUri
- ここからフォルダ内のobjファイルをすべてUnityないで管理する方法が分からないです。
- もっと簡単な方法があれば教えてもらいたいです。
- 検索ワードだけでも貰いたいです
よろしくお願いします
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