当方Unity、C#初心者でスクリプトもろくに書けませんが、些細な情報でも構わないので助力お願いします。
今後の参考にさせて頂きたいです。
###前提・実現したいこと
Unity2Dで2D格闘ゲーム(例:ギルティギア、ブレイブルー)のように、フレーム毎にあたり判定の位置、大きさ
や投げに対する無敵の有無などの状態を設定したいです。Unityに既存で付属しているアニメーションのシステムを
可能であれば使いたいのですが、個々のフレームに設定する良い方法が思い浮かびません。
Unityに付属しているシステムに頼らない方がいいのでしょうか。
(個人的には、コンボに状態遷移のシステムを使いたいです)
もしくは、mugenのAIRファイルのようなシステムを自分で作って組み込んだ方がいいのでしょうか。
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2017/08/14 15:44