unityで3Dゲームを作成しています。
プレハブ化したオブジェクトを時間経過で自動生成し、ボタンを押すと爆発が起きてそれらを粉砕し、吹き飛ばすようにしたいです。
オブジェクトの自動生成と爆発の実装は終わり、次にオブジェクトを粉砕するためにアセットストアでFracturing&Destructionをダウンロードしました。
GameObject→CreateOther→UltimateGameTool→FracturedObjectでできたオブジェクトに粉砕する対象をアタッチし、ComputeChunksを実行すれば粉砕後のオブジェが生成できるのは理解したのですが、
上記のようにスクリプトで自動生成されるオブジェクトたちにFracturing&Destrucionを適用するにはどうすればいいですか?
限定的な質問で恐縮ですが、回答よろしくお願いします。
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退会済みユーザー
2017/07/27 13:38