現在UnityとOculusTouchを用いてゲームの開発を行っているのですが
既存のOculusTouchの手のアバターの握っている状態をゲームオブジェクトとして使いたいのですが
いろんなフォルダを見ても元の手のアバターが見つかりません
shaderであるのでしょうか?
もしそうならゲームオブジェクトとして握っている状態をプレハブに残せないでしょうか?
よろしくお願いします
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投稿2017/07/18 04:50
現在UnityとOculusTouchを用いてゲームの開発を行っているのですが
既存のOculusTouchの手のアバターの握っている状態をゲームオブジェクトとして使いたいのですが
いろんなフォルダを見ても元の手のアバターが見つかりません
shaderであるのでしょうか?
もしそうならゲームオブジェクトとして握っている状態をプレハブに残せないでしょうか?
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