###前提・実現したいこと
現在、「Visual studio 2017(C#)」+「MonoGame」環境でのAndroid用ゲーム作成について勉強中です。
Content Managerにて管理できないコンテンツファイル(テキストデータ、独自形式のモデルデータ等)を、
どうやって読み込むべきか分からず困っています。
###発生している問題・エラーメッセージ
リソースファイルとして埋め込めば、ゲームコンテンツの読み込み自体は出来ることを、Xamarin入門系サイトにて勉強し理解しました。
ただ、コンテンツファイルのサイズが大きい場合、この方法で読み込むのが本当に良いのでしょうか。(実行ファイルが無駄に肥大化
するのでしたら、この方法は避けたいです。)
出来れば、実行ファイルとコンテンツファイルは完全に分け、別途読み込む方法をとりたいのですが、調べてもよく分かりません。
もしご存じでしたらその方法、もしくはそれが載っているサイトのアドレスを教えて頂けないでしょうか。
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2017/07/03 21:46