現状、テスト環境用として、EC2のインスタンスに自前でWordpressの環境を構築し、
運用しております。
テスト環境のため、ドメインは紐付けておらず、IPアドレスに直アクセスしております。
また、EC2はAMI等は使っておりません。
Nginxではなく、Apacheを使っております。
ただ、現在では、複数のサイトを運用するようになりまして、テスト環境も、一台のインスタンスの中に
複数のWordpressを保管できると良いなと考えております。
AMIMOTOのAMIをつかっていればこういったこともできるようですが、
今回は使っていないのと、勉強も兼ねて自前でやりたいと思っております。
https://gatespace.jp/2013/05/17/aws-ec2-amimoto-wordpress-multi-site/
テスト環境ですので、同じIPアドレスで、各、プロジェクト毎にディレクトさえわかれていればそれで良いかと思っております。
仮IPアドレスがこちらだとした場合
54.333.333.33
次のような形で、わけられれば良いなと思っております。
54.333.333.33/project_A
54.333.333.33/project_B
54.333.333.33/project_C
以上、宜しくお願い致します。

回答3件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。