Prefabフォルダ内にCanvas、Canvas1と言うプレハブファイルがあり、
両方を選択し右クリックでメニューを開いてBuild AssetBundleを選択すると
下記のコードが走りアセットバンドルを作成するのですが
デバッグするとSelection.activeObjectにはCanvas1のみでCanvasがアセットバンドルに
含まれません。
ロードした時にもmainAssetはCanvas1のみでCanvasが含まれません。
複数プレハブを1つのアセットバンドルにするにはどのようにすれば良いでしょうか?
lang
1[MenuItem("Assets/Build AssetBundle")] 2static void ExportResource () 3{ 4 string path = "Assets/StreamingAssets/myAssetBundle.unity3d"; 5 Object[] selection = Selection.GetFiltered(typeof(Object), SelectionMode.DeepAssets); 6 7 Selection.objects = selection; 8 BuildPipeline.BuildAssetBundle(Selection.activeObject, selection, path, 9 BuildAssetBundleOptions.CollectDependencies 10 | BuildAssetBundleOptions.CompleteAssets); 11}
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2015/03/13 06:42