現在、Unityで3Dフィールド内に複数のAudioSourceを配置し、音を聴けるようなプログラムを作成しています。
ただそれが250個と膨大な数であり、どうしても音割れが発生してしまいます。
同様なものをOpenALを使って作成したときにはこのような問題は発生しませんでした。Unityでも同様のものを作成したいので、なんとか音割れがしないようにしたいのですが、どのように工夫すればよいでしょうか。
よろしくお願いします。
投稿2017/03/04 14:39
現在、Unityで3Dフィールド内に複数のAudioSourceを配置し、音を聴けるようなプログラムを作成しています。
ただそれが250個と膨大な数であり、どうしても音割れが発生してしまいます。
同様なものをOpenALを使って作成したときにはこのような問題は発生しませんでした。Unityでも同様のものを作成したいので、なんとか音割れがしないようにしたいのですが、どのように工夫すればよいでしょうか。
よろしくお願いします。
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