Ue4のReplaySystemというアセットを使用し、自分の作っているアプリにリプレイシステムを導入しているのですが、そこにマイク入力(ボイスチャットなど)のデータを入れ込みたいです。
今はこの記事を参考に(https://historia.co.jp/archives/19135/)
マイクからの入力をwavに落とし、再生時に拾ってくる方式で実装しているのですが、使い勝手が悪く変更したいと考えております。
ご回答の程頂けると幸いです。
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投稿2022/07/17 15:24
Ue4のReplaySystemというアセットを使用し、自分の作っているアプリにリプレイシステムを導入しているのですが、そこにマイク入力(ボイスチャットなど)のデータを入れ込みたいです。
今はこの記事を参考に(https://historia.co.jp/archives/19135/)
マイクからの入力をwavに落とし、再生時に拾ってくる方式で実装しているのですが、使い勝手が悪く変更したいと考えております。
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