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unityから実機へbuild and runした時に起こる事

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natsume13

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Unityで作ったものを実機で試したいと思いましたが、できません。。

発生している問題・エラーメッセージ

build and runを押し70%あたりくらいまで行くと必ずこのメッセージが出てきます。

Error building Player: CommandInvokationFailure: Unable to install APK to device. Please make sure the Android SDK is installed and is properly configured in the Editor. See the Console for more details. 
C:\Lobi\platform-tools\adb.exe -s "353365060595923" install -r "C:\Users\夏\Documents\FPS\Temp\StagingArea\Package.apk"

stderr[

]
stdout[
[  0%] /data/local/tmp/./.
[  0%] /data/local/tmp/./.
[  0%] /data/local/tmp/./.
adb: error: failed to copy 'C:\Users\夏\Documents\FPS\Temp\StagingArea\Package.apk' to '/data/local/tmp/./.': Is a directory
rm: "." and ".." may not be removed

]

該当のソースコード

試したこと

とりあえず、このエラーメッセージの部分をググってその解決方法と思われるものは一通り試したたつもりではあります。
adb kill。。。。。SDKを消してもう一回インストールなど

補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)

コードの間違えではないんですが、全く歯が立たず。。unityも始めたばかりなので教えてほしいです。。

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回答 1

checkベストアンサー

0

パスに日本語が入っているのはよくない

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  • 2017/01/12 22:41

    なるほど。。。それは迂闊でした。
    詳しい原因はわかりませんでしたが、そのあたりをいろいろいじったところ無事buildできるようになりました。回答ありがとうございます。

    キャンセル

  • 2017/01/12 23:17

    この辺りを作っているエンジニアの大多数が日本語環境ではないでしょうから、そういったことを考慮してテストしてリリースしてくれるとは考えられません。少なくともandroidではasciiを使わないと支障が出るとどこかにありましたし、実際あります。

    キャンセル

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