多分命令的なものはないので、自分で回転した線分の終点を計算する命令を打ち込むしかないです。
数学的な話になりますが、主に2通りのやり方があります。ただ、このdrawLineメソッドがこのメソッドなら、整数値しか指定できないので誤差が出ます。
A. もとの線分の長さと偏角を求め、そこから任意の角だけ回転させた方向に同じ長さの線分を引く
java
1int x1 = 100, y1 = 100;
2int x2 = 200, y2 = 200;
3int x3 = 150, y3 = 150;
4int addTheta = 60;
5double length = Math.hypot(x2 - x1, y2 - y1);
6double theta = Math.atan2(x2 - x1, y2 - y1);
7theta += Math.toRadians(addTheta);
8int x4 = (int)(length * Math.cos(theta) + x3);
9int y4 = (int)(length * Math.sin(theta) + y3);
10g.drawLine(x3, y3, x4, y4);
B. 回転行列を使う(と言っても実際に行列を使うわけではなく、その計算結果を使う)
java
1int x1 = 100, y1 = 100;
2int x2 = 200, y2 = 200;
3int x3 = 150, y3 = 150;
4int addTheta = 60;
5double rad = Math.toRadians(addTheta);
6int x4 = (int)((x2 - x1) * Math.cos(rad) - (y2 - y1) * Math.sin(rad) + x3);
7int y4 = (int)((x2 - x1) * Math.sin(rad) + (y2 - y1) * Math.cos(rad) + y3);
8g.drawLine(x3, y3, x4, y4);
intにキャストするところは、適宜Mathクラスのメソッドで丸めてからして下さい。