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    Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

All compiler errors have to be fixed before you can enter playmode! のエラー

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All compiler errors have to be fixed before you can enter playmode!
UnityEditor.SceneView:ShowCompileErrorNotification()
とエラーが出ました。
調べてみると、全角とかビルドのエラーらしいのですが結局なんのエラーかわかりません。

using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.UI;


public class GameDirector : MonoBehaviour {

    GameDirector hpGage;

    // Use this for initialization
    void Start () {
        this.hpGage = GameDirector.Find ("hpGage");
    }

    public void DecreaseHp(){
        this.hpGage.GetComponent<Image> ().fillAmount -= 0.1f;
}
}
using UnityEngine;
using System.Collections;

public class PlayerController : MonoBehaviour {

    // Use this for initialization
    void Start () {

    }

    // Update is called once per frame
    void Update () {
        if(Input.GetKeyDown(KeyCode.LeftArrow)){
            transform.Translate (-3, 0, 0);
    }
        if(Input.GetKeyDown(KeyCode.RightArrow)){
            transform.Translate (3, 0, 0);
        }
}
}
using UnityEngine;
using System.Collections;

public class ArrowController : MonoBehaviour {
    GameObject player;
    // Use this for initialization
    void Start () {
        this.player = GameObject.Find ("player");

    }

    // Update is called once per frame
    void Update () {
        transform.Translate (0, -0.1f, 0);

        if(transform.position.y < -5.0f){
            Destroy (gameObject);
    }

    Vector2 p1 = transform.position;
    Vector2 p2 = this.player.transform.position;
    Vector2 dir = p1 -  p2 ;
    float d = dir.magnitude;
    float r1 = 0.5f;
    float r2 = 1.0f;

    if(d< r1 + r2){
        Destroy(gameObject);

            GameObject director = GameObject.Find ("GameDirector");
            director.GetComponent<GameDirector> ().DecreaseHp ();
}
}
}
using UnityEngine;
using System.Collections;

public class AllowGenerator : MonoBehaviour {
    public GameObject arrowPrefab;
    float span = 1.0f;
    float delta = 0;
    // Use this for initialization

    // Update is called once per frame
    void Update () {
        this.delta += Time.deltaTime;
        if(this.delta > this.span){
            this.delta = 0;
            GameObject go = Instantiate (arrowPrefab) as GameObject;
            int px = Random.Range (-6, 7);
            go.transform.position = new Vector3 (px, 7, 0);
    }
}
}

と4つのファイルに記述しました。
なんのエラーなのでしょうか?

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真のエラーメッセージは多分その一つ上の行とかに出てるはず。

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