Unity用のFabric for Gameをつかって、
Twitterログイン認証機能をつけようとしています。
FabricにTwitterを登録するところまではできたのですが、
public void startLogin () {
TwitterSession session = Twitter.Session;
if (session == null) {
Twitter.LogIn (LoginComplete, LoginFailure);
} else {
LoginComplete (session);
}
}
内の
Twitter.Login関数を呼ぶところで、
[TwitterKit] did encounter error with message "Unable to authenticate using the system account.": Error Domain=TWTRLogInErrorDomain Code=2 "User allowed permission to system accounts but there were none set up."
のエラーがでて、解決策がわかりません。
(参考サイトもかなり探しましたが、有益な情報が見つからず・・・・
consumerKey, consumerSecretは正しいものが入っていることは確認済みです。
ATSの設定を変えても結果解決せず。
どうすればよいか教えてほしいです。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2016/09/14 12:12
2016/09/14 12:23
2016/09/14 12:34
2016/09/14 12:40