質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.49%
C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

Q&A

解決済

1回答

10283閲覧

Xamlではなく、C#アプリケーションでTask処理を行いたい

msz006

総合スコア66

C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

0グッド

0クリップ

投稿2016/09/08 01:05

Xamlのサンプルソースを見本に、C#アプリケーションに焼き直しています

下記の処理をC#アプリケーションで実装するにはどうすればよいですか?
AsyncStateMachine(typeof(<RecognizeTextAsync>d__27))]
public Task<OcrResults> RecognizeTextAsync(Stream imageStream, string languageCode = "unk", bool detectOrientation = true);

呼び出し元
OcrResults ocrResult = await Task.WaitAny(VisionServiceClient.RecognizeTextAsync(imageFileStream, language));

一応 xamlでは上記の様に実装されていますが、下記のようなエラーが出ます
エラーコード
エラー CS1061 'int' に 'GetAwaiter' の定義が含まれておらず、型 'int' の最初の引数を受け付ける拡張メソッド 'GetAwaiter' が見つかりませんでした。using ディレクティブまたはアセンブリ参照が不足していないことを確認してください。 ApplicationOCR C:\Project\ApplicationOCR\ApplicationOCR\frmMain.cs 128 アクティブ

よろしくお願いします

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

Tak1wa

2016/09/08 01:12

こんにちは。 まず、XAMLが何かの理解が不足されているようです。 ご提示いただいたソースはC#のように見えますし、async/awaitの実装にXAMLかどうか関係することはありません。 また、ソースコードが部分的すぎるので回答がしづらいと思います。もう少し現状どうなっているのか、それをどのように変更した結果、今回のエラーが発生したのかを補足されると宜しいかと思います。 発生するエラー内容については十分な情報かと思います。
guest

回答1

0

自己解決

private async void btnRead_Click(object sender, EventArgs e)
{
if (cmbLanguage.SelectedIndex != -1)
{
MyComboBoxItem item;

//Load時に追加したオブジェクトの中から選択中のものを取得 item = (MyComboBoxItem)cmbLanguage.SelectedItem; //Idプロパティをラベルに表示 string languageCode = item.Id; OcrResults ocrResult = await UploadAndRecognizeImage(this.txtPath.Text, languageCode); } }

メソッドに「async」をつけたらエラーがなくなり解決しました。
又、ただのC#のコードの為、特別な記述も不要でした

投稿2016/09/08 04:22

msz006

総合スコア66

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.49%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する