下記Assetsを使用して3Dモデルの移動や攻撃モーション等をキー操作で出来るようにしたかったのですが、AnimatorのMotionにAssetsで用意されているモーションを選択してもNone(Motion)のままで適用出来ません。
どうすれば設定できるのでしょうか?
▼エラーメッセージ
The legacy Animation Clip "Wait" cannot be used in the State "Wait". Legacy AnimationClips are not allowed in Animator Controllers.To use this animation in this Animator Controller, you must reimport in as a Generic or Humanoid animation clip
UnityEditor.HostView:OnGUI()
▼使用Assets
Animated Knight and Slime Monster
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/24471
▼参考サイト
Unityを使った3Dゲームの作り方(javascript)
http://gametukurikata.com/animationanimator/changeanimation
▼環境
Windows10
Unity Ver5.4.0f3
使用言語:javascript
現状は参考サイトを元に3DモデルがT時姿勢の状態で移動するだけの状態です。宜しくお願いいたします。
▼追記
model, motion共にレガシーをHumanoidにしてみました。
Animator>motionにセットは出来ましたがT字静止のままでした。
旧式に合わせて設定されているモーション情報か何かを新式に合わせて作り直すとか必要なのでしょうか。
また、Cha_Knight Import Settingsとはどこで確認可能ですか?
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