###前提・実現したいこと
このキャラクターに、このモーションを適用させたいと考えています。
Animatorを使って簡単なアニメーションの切り替え処理を作成した経験はあるのですが、
キャラクターとモーション、別々のものを組み合わせるというやり方がわかりません。
おそらく、本質的にAnimatorというものを理解していないのだと思います。
###試したこと
①上記2つのアセットをダウンロード。
②Assets → BodyGuards → SkelMesh_Bodyguard_01 をシーンに配置。
③FightingUnityChan_FreeAsset → FightingUnityChan_FreeAsset → Animator → FightingUnityChan_freeをシーン上のSkelMesh_Bodyguard_01のインスペクターのAnimatorコンポーネントのControllerにアタッチ。
###発生している問題・エラーメッセージ
・ここから、先、例えば、Idleから、Headspringのアニメーションを実行させるにはどうしたらよいのでしょうか? ・また、前提の①~③の手順自体も間違っているのでしょうか? ・Animatorの左側に表示されているJabやRunのラジオボタンやチェックボックスは何なのでしょうか?
追記:
実行時に、Animatorをみると、Idleステートが進行中のような表示になっているのですが、シーン上のキャラクターはIdleアニメーションが実行されず、静止しています。また、例えば、実行時にJabなどのラジオボタンを押してみると、Animatorではそれに反応して、Jabのステートが動いているかのような表示になるのですが、やはり、シーン上のキャラクターは微動だにしません。
Animatorのステートを見る限り、発動条件はそれぞれ満たしているように思えるのですが、シーン上のキャラクターに反映されないのは何故なのでしょうか?
ちなみにアセットのキャラクターのRigを見てみると、Humanoidに設定されています。
ご教授お願いいたします。
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