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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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ネットワーク対戦における複数ユニットの操作同期

shimazu

総合スコア38

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投稿2016/08/06 00:13

編集2016/08/06 00:17

Unityで以下のようなゲームを作っています(PC推奨&音が出ます&バグでHP=0になります)
GSta
LEVEL2を選んでいただければわかるように,複数ユニットを動かします。

ネットワーク対戦を実装したいのですが,Unityのネットワーク機能は基本1つのオブジェクトを操作するように作られていると思っています(Unityサイト)。今回のような複数ユニットを動かすにはどのような技術を使えばいいでしょうか?

調べたことは別サイトですでに書いてある通りなのですが,うまくいっていません
Network対戦での操作オブジェクトの切替方法
ネットワークの位置情報のずれ

上のようなゲームをネットワーク対戦するにはどのような技術を使えばいいでしょうか?

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