最近OpenFrameworksを学び始めたものです
とあるサイトにて、OpenFrameworks内でVboを使用して大量の頂点を描画するような記述を見ました
(http://naoyashiga.hatenablog.com/entry/2014/04/06/204022)
Vboについての知識が疎いのですが
色々と調べているとofGPUParticlesとゆうFboとゆう機能を使ったものもあります
(http://www.buildinsider.net/small/bookrealsense/1001)
しかし、CPUでもSIMDのような、高速化を図るものがあります
(http://i-saint.hatenablog.com/entry/2015/05/26/212441)
私としては、大量のパーティクルを描画しながら、音の再生も遅延がなく再生できる環境が望ましいのですが
色々な高速化があり、どれを使うのがいいのかわからなくなっております。。
経験の深いプログラマーさんからアドバイスをいただけたらと思い質問しました。よろしくお願いいたします
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