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2016/07/30 12:18

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seri
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スコア422

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- OpenFrameworlsにおいて、数値計算の高速化とは
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+ OpenFrameworksにおいて、数値計算の高速化とは
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- 最近OpenFrameworlsを学び始めたものです
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+ 最近OpenFrameworksを学び始めたものです
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- とあるサイトにて、OpenFrameworls内でVboを使用して大量の頂点を描画するような記述を見ました
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+ とあるサイトにて、OpenFrameworks内でVboを使用して大量の頂点を描画するような記述を見ました
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  (http://naoyashiga.hatenablog.com/entry/2014/04/06/204022)
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修正

2016/07/30 12:18

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- とあるサイトにて、OpenFrameworls内でFboを使用して大量の頂点を描画するような記述を見ました
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+ とあるサイトにて、OpenFrameworls内でVboを使用して大量の頂点を描画するような記述を見ました
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  (http://naoyashiga.hatenablog.com/entry/2014/04/06/204022)
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+ Vboについての知識が疎いのですが
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- Fboについての知識が疎いのですが、色々と調べているとofGPUParticlesとゆうGPUでパーティクルの計算をしてくれるアドオンを見つけました。どやら中身はGLSLShaderを使用して、GPUでの計算に頼ることで、高速化を実現したもののようで
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+ 色々と調べているとofGPUParticlesとゆうFboとゆ機能を使たものもありま
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  (http://www.buildinsider.net/small/bookrealsense/1001)
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