C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。
Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。
Q&A
1回答
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投稿2016/06/25 17:51
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シーン遷移されて来たら画面をだんだん黒くして暗くなったらスタッフリストを出す。のような処理をしたいと考えています。 OnGUI()の中にどのようなものを入れればよいのかがいまいちわかりません
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質問へのコメント
回答1件
「Unity シーン遷移 フェード」などで調べば幾らでも出て来るので、お好きなものをお使いください。
なお、OnGUI()は負荷が高いので、デバッグ目的以外では使用してはいけません。 uGUIなどを利用しましょう。
投稿2016/07/09 04:58
総合スコア11427
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シーン遷移されたら画面を黒くフェードアウト
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