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UnityのwebPlayerについて

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Unity Personal上ではデバッグをすると画面の遷移(GetActiveSceneを使用しています)が行えますが、ビルドし、web上(FireFox)で遷移をしようとすると固まってしまいます。

Unity上ではできることがweb上でできなくなることはありますか?もしそうならプログラムが悪いんでしょうか?それとも、ただデータ量が多く、パソコンが固まってしまっているだけなのでしょうか?

アドバイスして頂けると幸いです。

コードを載せておきます。問題があれば、直すところも教えていただきたいです。

using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.SceneManagement;

public class Seni : MonoBehaviour
{ string s;
string sceneName = SceneManager.GetActiveScene().name;

// Use this for initialization
void Start()
{ }

// Update is called once per frame

void OnCollisionEnter2D(Collision2D other)

//A-Bの遷移
if (other.gameObject.name == "A_B")
{  SceneManager.LoadScene("B");}
if (other.gameObject.name == "B_A")
{  s = sceneName;
SceneManager.LoadScene("A");}

//A-Cの遷移
if (other.gameObject.name == "A_C")
{  s = sceneName;
SceneManager.LoadScene("C"); }
if (other.gameObject.name == "C_A")
{  s = sceneName;
SceneManager.LoadScene("A"); }

//E-Fの遷移
if (other.gameObject.name == "E_F")
{  s = sceneName;
SceneManager.LoadScene("F"); }
if (other.gameObject.name == "F_E")
{  s = sceneName; 
SceneManager.LoadScene("F"); }

//C-Eの遷移
if (other.gameObject.name == "C_E")
{  s = sceneName;
SceneManager.LoadScene("E"); }
if (other.gameObject.name == "E_C")
{  s = sceneName; 
SceneManager.LoadScene("C"); }

//A-Fの遷移
if (other.gameObject.name == "A-F")
{  s = sceneName; 
SceneManager.LoadScene("F"); }
if (other.gameObject.name == "F-A")
{  s = sceneName; 
SceneManager.LoadScene("A"); }
}
}

キャラクターのRigidBobyと、扉のBoxCollider2Dが触れると遷移するプログラムを組みました。
それぞれの部屋の扉の、gameobject.nameをA~Fで設定してあります。
初心者なので、つたないところも多々ありますがよろしくお願いします。

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string sceneName = SceneManager.GetActiveScene().name; 

この部分の処理をStart()内に移動させてみてください。

using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.SceneManagement;

public class Seni : MonoBehaviour
{
    string s;
    string sceneName;

    void Start()
    {
        sceneName   = SceneManager.GetActiveScene().name;
    }

    void OnCollisionEnter2D( Collision2D other )
    {

        //A-Bの遷移
        if( other.gameObject.name == "A_B" )
        {
            SceneManager.LoadScene( "B" );
        }
        if( other.gameObject.name == "B_A" )
        {
            s = sceneName;
            SceneManager.LoadScene( "A" );
        }

        //A-Cの遷移
        if( other.gameObject.name == "A_C" )
        {
            s = sceneName;
            SceneManager.LoadScene( "C" );
        }
        if( other.gameObject.name == "C_A" )
        {
            s = sceneName;
            SceneManager.LoadScene( "A" );
        }

        //E-Fの遷移
        if( other.gameObject.name == "E_F" )
        {
            s = sceneName;
            SceneManager.LoadScene( "F" );
        }
        if( other.gameObject.name == "F_E" )
        {
            s = sceneName;
            SceneManager.LoadScene( "F" );
        }

        //C-Eの遷移
        if( other.gameObject.name == "C_E" )
        {
            s = sceneName;
            SceneManager.LoadScene( "E" );
        }
        if( other.gameObject.name == "E_C" )
        {
            s = sceneName;
            SceneManager.LoadScene( "C" );
        }

        //A-Fの遷移
        if( other.gameObject.name == "A-F" )
        {
            s = sceneName;
            SceneManager.LoadScene( "F" );
        }
        if( other.gameObject.name == "F-A" )
        {
            s = sceneName;
            SceneManager.LoadScene( "A" );
        }
    }
}

あとスクリプトでSceneManager.LoadScene()で呼ばれるいるシーンはBuildSettingで設定されているかを確認してみてください。

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