前提・実現したいこと
UE5で、ビギンオーバーラップで取得できるSweepResultのLocationやNormalが常に(0.0,0.0,0.0)を返します。
ヒットしたワールド座標なり、ワールドノーマルベクトルなりを取得することを期待しています。
オーバーラップしたタイミングでBeginOverlapイベント自体は発生しています。
SweepResultという名前からSweepで移動させた対象でないといけないのかと思ったりして、移動の設定はSweepにしてみましたが、結果は変わりませんでした。
SweepResultにヒットした座標やノーマルなどが格納されるための条件などはありますでしょうか?
なにか思い当たる方がいたら教えていただきたいです。
恐れ入りますがよろしくおねがいします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2022/01/04 02:03