Unityで、コライダーの緑の線が表示されるものとされないものがあります。
空のオブジェクトにカプセルコライダー追加→緑の線が表示されて視覚的に存在が分かる。
blenderから持ち込んだオブジェクトにコライダー追加→緑の線が見えない
試しにカメラにもしてみました→緑の線が見えない
見える、見えないの区切りになるルールがあるのでしょうか?
それとも、何か設定があるのでしょうか?
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投稿2021/12/27 08:19
Unityで、コライダーの緑の線が表示されるものとされないものがあります。
空のオブジェクトにカプセルコライダー追加→緑の線が表示されて視覚的に存在が分かる。
blenderから持ち込んだオブジェクトにコライダー追加→緑の線が見えない
試しにカメラにもしてみました→緑の線が見えない
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