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Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity ナビゲーションについて

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投稿2021/12/15 08:47

Unityであるコースの障害物を自動で避けながら移動するということをやりたいです。
ナビゲーションを使用してPlayerをマップ上で動かすことはできました。
Playerが避けるべきオブジェクトの一つを動かしたいのですが上手くいきません。
動いてほしいオブジェクトが1mmも動いてくれません
エラーなどはでていません
Nav Mesh Obstacleを付けていると動かないなどはあるのでしょうか?
オブジェクトのコードです
コード

using

1using System.Collections.Generic; 2using UnityEngine; 3 4public class objA : MonoBehaviour 5{ 6 public float speed = 1.0f; 7 private Rigidbody myRigid; 8 // Start is called before the first frame update 9 void Start() 10 { 11 myRigid = this.GetComponent<Rigidbody>(); 12 myRigid.AddForce(transform.forward * speed,ForceMode.VelocityChange); 13 } 14 15 // Update is called once per frame 16 void Update() 17 { 18 19 } 20}

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