いつもお世話になっています。
前提・実現したいこと
Unityでカメラの制御にCinemachineを利用しています。
VirtualCameraのCinemachineInputProviderをアタッチし、次のアクションを設定しました。
右スティックでも、マウスでもカメラをグリグリできるイメージです。
一応どちらも動いています。
ですが、マウス操作だけ敏感すぎるのです。
RightStickで取得できる値が「-1」~「1」なのに対し、
Delta[Pointer]で取得できる値が、ゆっくり動かしても「1」~「10」とかでシュってやると「300」とか出るのです。
やりたいこと
マウスの感度を調整したい
Delta[Pointer]の感度を1/10くらいに下げられないかなぁと思っています。
旧InputManagerならSensitivityという項目があったのですが…
試したこと
InputActionsのプロパティを眺めたり、ProjectSetting>InputSystemPackageを眺めたりしましたが感度っぽいプロパティを見つけられませんでした。
CinemachineのSpeedを調整では、
10倍ぐらい差があるのでどちらかが爆速or激遅になってしまいます。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity
2020.3.20f1
InputSystem
v1.0.2
追記
けど最新版だと消されてました
さらに追記
でもSaveすると消える…なぜ…
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