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ARKitは、iPhone/iPad向けのARアプリ用フレームワーク。iOS11以降に標準搭載されています。これを用いたARアプリは、特殊なデバイスがなくてもiPhone/iPadの単眼カメラを使用して動作することが可能です。

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Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

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Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

1回答

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752閲覧

投稿2021/11/22 08:58

前提・実現したいこと

UnityのARfoundationを使用してARアプリを開発しました。
アプリをappstoreに公開するため、スクリーンショットを撮ろうとxcodeのsimulator上でアプリを起動しようとしたところでエラーが発生しました

発生している問題・エラーメッセージ

building for ios simulator but the linked library 'libUnityARkit.a' was built for iOS

試したこと

調べてみたのですが、情報が少なく理解することができませんでした。
初心者なのでわかりやすく教えていただけるとありがたいです。

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