unityでwebrequestのgetを使用して、apiを叩きたいのですが、パラメータの設定方法がわかりません。
pythonではそのまま引数に設定すればよいようですが、unityではどのように設定すればよろしいのでしょうか?
調べたところpostの場合には引数にbyte化したものをそのまま書けばいいようですが、getでは引数は1つに限られています。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。
c#
1using System; 2using System.Collections; 3using System.Collections.Generic; 4using UnityEngine; 5 6public class get : MonoBehaviour 7{ 8 private string URL = "https://api.twitter.com/2/tweets/search/recent"; 9 10 private string bearer_token = MYkey"; 11 12 // Start is called before the first frame update 13 void Start() 14 { 15 StartCoroutine(CallGetWebRequest()); 16 } 17 18 // Update is called once per frame 19 void Update() 20 { 21 22 } 23 private IEnumerator CallGetWebRequest() 24 { 25 //ウェブリクエストを生成 26 27 28 29 var request = UnityEngine.Networking.UnityWebRequest.Get(URL); 30 request.SetRequestHeader("Authorization", "Bearer "+ bearer_token); 31 //通信待ち 32 yield return request.SendWebRequest(); 33 //エラーが発生したか 34 if (request.result!= UnityEngine.Networking.UnityWebRequest.Result.Success) 35 { 36 //エラー内容 37 print(request.error); 38 } 39 else 40 { 41 print(request.downloadHandler.text); 42 43 44 45 46 } 47 } 48} 49
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