Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
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投稿2021/11/04 07:57
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Unity関連の質問です。
ScriptableObject(以下 SO)のC#スクリプトを書いて、諸々作成しますが、 途中から追加、変更したい部分が出ました。
設定済みのデータを維持したまま新しい状態に変換する方法はありますか?
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質問へのコメント
回答1件
ベストアンサー
フィールドの追加はそのまま追加すればリセットされません。
フィールド名を変更する場合はFormerlySerializedAsAttributeを経由すると回避できると思います。
投稿2021/11/04 08:53
総合スコア135
回答へのコメント
2021/11/04 09:37
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[Unity] ScriptableObject を作成した後に元のスクリプトを変更した場合、作成済みのScriptableObjectに反映させる方法はありますか?
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2021/11/04 09:37