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import

自身のプラットフォーム・プログラム・データセットに対して、外部ソースを取り込むプロセスをimportと呼びます。

インターフェース

インターフェイスという用語はハードウェア・ソフトウェアの両方に使うことができます。 一般的に、インターフェイスは内部処理の詳細を見せないように設定されます。オブジェクト指向プログラミングにおいて、インターフェイスはabstractクラスとして定義されます。

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コンテンツの上下左右に参照用のメニューを設けることで、複数の要素やページの表示を可能にするユーザーインターフェイスパターンのこと。メニューをクリックすると、一つの要素が可視化され、他の要素は見えなくなる。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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1回答

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DualTouchControlsを置いてもMobileInputが表示されない

akaevaka

総合スコア8

import

自身のプラットフォーム・プログラム・データセットに対して、外部ソースを取り込むプロセスをimportと呼びます。

インターフェース

インターフェイスという用語はハードウェア・ソフトウェアの両方に使うことができます。 一般的に、インターフェイスは内部処理の詳細を見せないように設定されます。オブジェクト指向プログラミングにおいて、インターフェイスはabstractクラスとして定義されます。

タブ

コンテンツの上下左右に参照用のメニューを設けることで、複数の要素やページの表示を可能にするユーザーインターフェイスパターンのこと。メニューをクリックすると、一つの要素が可視化され、他の要素は見えなくなる。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2021/10/31 12:31

###環境
Unity 2019.4.20f1

###質問点
Standard Assetsをimportし,そのDualTouchControlsをHierarchyタブに置くと,本来ならGameタブにインターフェースが追加され,左上のメニューにMobile Inoutが追加されるはずなのですが,どちらも表示されません.コンパイルエラー等はなく,実行ボタンを押しても正常に動作します.何が原因で表示されないのでしょうか

###実際の様子
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回答1

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ベストアンサー

それをするのに必要なスクリプトをインポートしていないのでしょう。Standard Assets の一部ではなく全部をインポートして同じことをやってみたらどうでしょう。

全部をインポートすると一部コンパイル エラーを起こすスクリプトがあるので、それらは削除してください。

投稿2021/11/01 01:27

bboydaisuke

総合スコア5275

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akaevaka

2021/11/01 12:13

全部入れてエラーを直したらうまくいきました,ありがとうございます
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