SABoneColliderBuilderで、ボウル型のオブジェクトにColliderを付けました。
そして、その上からNvidia Flex for Unityというアセットを用いて細かい粒子(球体100個)ほどの集まりを作成して、ボウルに粒子を落としたいのですが、数個の粒子を除いてボウルを貫通してしまいます。
ボウル、粒子をともに大きくすれば解決するのですが、大きくせずに当たり判定を正常に動作させる方法はありますでしょうか?
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投稿2021/10/20 06:51
SABoneColliderBuilderで、ボウル型のオブジェクトにColliderを付けました。
そして、その上からNvidia Flex for Unityというアセットを用いて細かい粒子(球体100個)ほどの集まりを作成して、ボウルに粒子を落としたいのですが、数個の粒子を除いてボウルを貫通してしまいます。
ボウル、粒子をともに大きくすれば解決するのですが、大きくせずに当たり判定を正常に動作させる方法はありますでしょうか?
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