UnityでゲームをAndroid用にビルドして実行するとき、
ビルドすることは可能で、ゲームを実機で動かすことは可能なのですが、
「ビルドして実行」を押して、接続している端末でその場でゲームを動かすことができません
(前までできていましたが何故か突然できなくなりました)
・「ビルド」を押してapkファイルにすることは可能(完了のログもしっかり出てくる)
・そのapkファイルを端末にインストールしても正しく実行できる
・「ビルドして実行」を押して、apkファイルを保存する場所を指定されるが、その後エラーメッセージも何のログもなく終わる(USBデバッグONにしてある端末も何も動かない)、また、apkファイルも出力されていない。
依然つかえていた「ビルドして実行」でその場ですぐに端末でゲームを動かせるのが便利でした。
apkファイルで出力して端末にインストールして動かせばいい話ですが、わざわざその手間をかけるのが面倒です。
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