Unity2019.4.19f1で音声認識エンジンのJuliusを
Hololensで実装したく下記コードを検証しておりましたが
UWPで起動した際に、ファイルのパスが取れずに上手くいきません。
Unityエディター上ではパスが表示されているのに
Hololensではパスが見えない状態です。
下記にコードを記載させて頂きます。
c#
1using System; 2using System.Collections; 3using UnityEngine; 4 5class JuliusSample : MonoBehaviour 6{ } 7 void Start() 8 { 9 var path = ""; 10#if WINDOWS_UWP 11 Windows.Storage.StorageFolder GetFolder = Windows.Storage.KnownFolders.PicturesLibrary; 12 path = GetFolder.Path; 13 14 path = path + "/Julius"; 15#else 16 /*Assets/StreamingAssets/*/ 17 path = UnityEngine.Application.streamingAssetsPath; 18#endif 19 path += "/grammar-kit/grammar/mic.jconf"; 20 21 Julius.ResultReceived += OnResultReceived; 22 Julius.Begin(path); 23 } 24} 25
下の1行が間違っている可能性があると思いますが
リファレンスを見ても「Windows.Storage.KnownFolders.PicturesLibrary」
を使用しております。
Windows.Storage.StorageFolder GetFolder = Windows.Storage.KnownFolders.PicturesLibrary;
恐れ入りますが、ご査収の程よろしくお願い致します。
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