私は今CSVファイルに書き込むプログラムを書いています。
ソースはこちらです。
ファイルの置き場所はResources/CSVData/bring.csvで
pathは"CSVData/bring"としています。
public void WriteCSV(string path)
{
//一度読み込む
TextAsset csv = Resources.Load(path) as TextAsset;
StringReader reader = new StringReader(csv.text);
StreamWriter sw;
FileInfo fi;
fi = new FileInfo(csv.name);
sw = new StreamWriter(csv.name,true);
Debug.Log(fi);
sw.WriteLine("あかさたな");
sw.Flush();
sw.Close();
}
このプログラムでは、コンソールエラーはないものの、ちゃんと作動していませんでした。新しくCSVファイル(元のCSVファイルのコピー)の中身を見ると変化がありませんでした。
Resources.LoadではなくStreamReader sr = new StreamReader(Application.dataPath + path)を用いたもので行うとUnity上では作動するが、他のプラットフォーム(webPlayer・Android)で動かすと作動しませんでした。
treamReader sr = new StreamReader(Application.dataPath + path)を用いたものとResources.Loadを用いたものでは大きく違うのは理解しているつもりです。
そこでなのですが、
・このプログラムの問題点はどのような問題点があるのか?
・そもそもこのプログラム自体間違いなのか?
・その改善点は?
この三つについてお聞きしたいのです。皆さま何卒よろしくお願いいたします。
追記
・Resourceフォルダの中のCSVファイルの書き込みについての質問です。
・質問の概要はResourceフォルダの中のCSVファイルの内容を書き込みたい(更新したい)というのが質問の概要です。
・できればResourceフォルダから移動させたくはないです。
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