System.CodeDom.Compilerでプログラムを実行できるようなプログラムを
Unityで作っています。
そこで、System.CodeDom.Compilerから実行中のUnityでコンパイルされた
スクリプトの中にあるメソッドを実行したいと思っています。方法がわからないので知っている方がいたら教えていただけいただけるとありがたいです。
C#
1using System; 2using System.CodeDom.Compiler; 3using System.Collections.Generic; 4using System.IO; 5using System.Linq; 6using System.Text; 7using System.Threading.Tasks; 8using UnityEngine; 9 10 public class aaa : MonoBehaviour 11 { 12 void Start() 13 { 14 string sauce= ""; 15 16 CodeDomProvider provider = CodeDomProvider.CreateProvider("CSharp"); 17 CompilerParameters compiler = new CompilerParameters(); 18 compiler.GenerateExecutable = true; 19 compiler.OutputAssembly = ""; 20 compiler.GenerateInMemory = false; 21 compiler.TreatWarningsAsErrors = false; 22 compiler.CompilerOptions = "/optimize"; 23 24 //DLLではなくUnityのゲームにアクセスしたいです。 25 compiler.ReferencedAssemblies.Add("System.dll"); 26 27 CompilerResults compilerResults = provider.CompileAssemblyFromSource(compiler, sauce); 28 if (compilerResults.Errors.Count > 0) 29 { 30 foreach (CompilerError ce in compilerResults.Errors) 31 { 32 Debug.Log(ce.ToString()); 33 } 34 } 35 else 36 { 37 Debug.Log("Done!"); 38 } 39 } 40 }
#追記
Unityではなく、Visual Studioなどでできる場合はそちらでも、とてもありがたいです。
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