質問です。
MashBakerの記事はこちらを参照しました。
『VR空間のCGオブジェクトを軽くする方法 ~MeshBakerを利用したCGリダクション』
とあるfbxのモデルの描画処理を軽くしたいと思い、MashBakerを使いました。
UnityのアセットMeshBakerで初めの手順は省きますが、「Create EMpty Assets For Combined Material」を押すとマテリアルが結合されると思うのですが、以下のような画像のようにグレー色になってしまいます。
MeshBakerで作成されたオブジェクトを見ても元のモデルのように色はついておらず、全てグレーになっています。
fbxモデルはテクスチャはなく、マテリアルのみで色が表現されています。
MashBaker使用後も元のモデルと同じ色付けにしたいのですが
考えられる原因としてはどのようなことがありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Unityバージョン:2020.1.4f1
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